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予約限定【プレミアムシート】2週間前より予約受付中

掲載日:2019/06/21

注目

2019年の営業は2019年7月6日(土)~10月27日(日)となります。

ご予約はご希望日の2週間前より受付いたします。

プレミアムシートは予約専用席となり混雑をしている時でも時間内でごゆっくりおくつろぎいただけます。

ご利用日の2週間前から前日16時までご予約を受付しております。

当日は予約席に空きがあった場合清里テラスで直接受付いたします。

(例:8月1日のご予約は7月18日からの受付:同曜日の2週間前より予約受付)

 

5席限定 1組45分のご利用

営業期間

営業期間:2019年7月6日(土)~10月27日(日)

※ご予約は利用日の2週間前より受付開始です。締切は前日16時まで

パノラマリフト運行時間:9:20~16:30(上り最終16:00) リフトの詳細はこちら

清里テラス営業時間:9:20~16:30

 

プレミアムシート料金表

※1シートの料金となります。

※プレミアムシート料金とは別にリフト料金が発生いたします。中学生以上1,600円 3歳以上900円~

※特典としてショップ清里マルシェの割引券がセットになっております。

ご利用の案内 ※ご予約前にお読みください。

・1シート5名様までのご利用となります。

・プレミアムシートまでは階段があります。車イスでは直接プレミアムシートまでは行けません。

・ご予約はご利用日の2週間前から可能となります。 例:7/29に利用したい場合は 7/15より予約受付となります。

・ご予約は前日16時までとなります。また、キャンセル待ちもありません。

・キャンセルの場合は当日はお電話で、前日まででしたらメールでご連絡いただければ大丈夫です。キャンセル料は2日前より発生いたします。

・プレミアムシートご利用料のほかにリフト代が必要になります。

天候などによりリフトの運行を中止する場合は、清里テラスの営業も中止となります。

 当社判断でリフト運行を中止または見合わせた場合のキャンセル料は発生しません。

・複数日のご予約はお受けできません。

・ご利用時間の30分前までにはリフトに乗る前の【センターハウス内プレミアムシート受付】で受付を済ませてください。清里テラスまでのリフトは片道10分かかります。

また、リフト乗車を優先するものではありませんので余裕をもってお越しください。

・シートの場所の指定はできません

・お席ご利用時間の延長はできません。

・FAX,メールの返信までにはお時間を頂きますが、2日以上返信が無い場合は迷惑メール等をご確認いただきお問い合わせください。

・info@sunmeadows.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。お客様の受信設定や利用環境などによるメール未着・遅延に関しては一切の責任を負いません。

キャンセル規定

2日前 30%
前日 50%
当日 80%
無連絡キャンセル 100%

※悪天候などで運休の場合のキャンセル料は発生いたしません。

空席情報

下記に記載がない時間帯は空きがあります。

リアルタイム情報ではございませんので入れ違いで満席になる場合もございます。

 

7月6日(土) ①9:30~10:15残りわずか ②10:30~11:15満席 ③11:30~12:15満席 ④12:30~13:15満席 ⑤13:30~14:15満席 ⑥14:30~15:15残りわずか ⑦15:30~16:15満席

 

7月7日(日) ①9:30~10:15残りわずか ②10:30~11:15満席 ③11:30~12:15満席 ④12:30~13:15満席 ⑤13:30~14:15満席 ⑥14:30~15:15残りわずか

 

7月8日(月) ②10:30~11:15残りわずか ④12:30~13:15満席 ⑥14:30~15:15満席

 

7月9日(火) ②10:30~11:15残りわずか

 

7月10日(水) ④12:30~13:15残りわずか

ご予約方法

【メール】

下記バナーをクリックし必要事項をご記入の上送信してください。 メールを送られた段階ではご予約は成立しておりません。当社の返信で予約成立となります。

 

【キャンセル・変更について】

キャンセル、変更の際はメールに返信またはお電話でご連絡ください。

※メールの場合は予約時の内容を残してください。

上記をクリックしてメールソフトが開かない場合は下記のメール用コピーフォームをコピーして info@sunmeadows.co.jp へお送りください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

件名:プレミアムシート予約
ご利用日:
ご希望時間:
フリガナ:
お名前:
ご利用人数:

〒:
ご住所:
ご連絡先(携帯):
ご質問:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※2日経っても返信がない場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。
※メールを送られた段階ではご予約は成立しておりません。当社からの返信があり予約成立となります。

※メールでのやり取りの際は申し込んだ内容など消さずに返信してください。

※「info@sunmeadows.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
※記入漏れがある場合はご予約できない場合もあります。 サンメドウズ清里TEL:0551-48-4111

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