トピックストピックス

  1. HOME
  2. トピックス一覧
  3. トピックス詳細

清里テラス【プレミアムシート】予約好評承り中!!

掲載日:2020/08/29

注目

プレミアムシートは予約専用席となり混雑をしている時でも時間内でごゆっくりおくつろぎいただけます。

ご希望日の2週間前から前日16時まで予約受付しております。

当日は予約席に空きがあった場合清里テラスで直接受付いたします。

5席限定 1組45分のご利用

営業期間

営業期間:2020年7月4日(土)~10月25日(日)

※予約開始は希望日の2週間前 締切は前日16時まで

パノラマリフト運行時間:9:00~16:30(上り最終16:00) リフトの詳細はこちら

リフト料金(7/4~):中学生以上1,800円 小学生1,200円 3歳以上1,000円

清里テラス営業時間:9:20~16:30

プレミアムシート料金表

※1シートの料金となります。

※プレミアムシート料金とは別にリフト料金が発生いたします。

※特典としてショップ清里マルシェの割引券がセットになっております。

ご利用規則 ※ご予約前にお読みください。

・1シート5名様までのご利用となります。

・プレミアムシートまでは階段があります。車イスでは直接プレミアムシートまでは行けません。

・ご予約はご利用日の2週間前から可能となります。 例:7/29に利用したい場合は 7/15の0時より予約受付となります。

・ご予約は前日16時までとなります。また、キャンセル待ちもありません。

・キャンセルの場合は当日はお電話で、前日まででしたらメールでご連絡いただければ大丈夫です。キャンセル料は2日前より発生いたします。

・プレミアムシートご利用料のほかにリフト代が必要になります。

天候などによりリフトの運行を中止する場合は、清里テラスの営業も中止となります。

 当社判断でリフト運行を中止または見合わせた場合のキャンセル料は発生しません。

・複数日のご予約はお受けできません。

・ご利用時間の30分前までにはリフトに乗る前の【センターハウス内プレミアムシート受付】で受付を済ませてください。清里テラスまでのリフトは片道10分かかります。

また、リフト乗車を優先するものではありませんので余裕をもってお越しください。

・プレミアムシートご利用開始時間に遅れた場合取消させていただく場合がございます。

・シートの場所の指定はできません

・お席ご利用時間の延長はできません。

・ワンちゃん連れでもご利用いただけますがソファの上にのせたり抱っこはご遠慮ください。デッキまででお願いいたします。

・FAX,メールの返信までにはお時間を頂きますが、2日以上返信が無い場合は迷惑メール等をご確認いただきお問い合わせください。

[email protected]からのメールを受信できるように設定してください。お客様の受信設定や利用環境などによるメール未着・遅延に関しては一切の責任を負いません。

キャンセル規定

2日前 30%
前日 50%
当日 80%
無連絡キャンセル 100%

※悪天候などで運休、プレミアムシートがご利用できない場合のキャンセル料は発生いたしません。

空席情報

9月20日(日) すべて満席

9月21日(月・祝) すべて満席

9月22日(火・祝) すべて満席

9月23日(水) ②10:30~11:15満席 ③11:30~12:15満席 ④12:30~13:15満席 ⑤13:30~14:15満席 ⑦15:30~16:15残りわずか

9月24日(木) ⑥14:30~15:15残りわずか 他時間空席あり

9月25日(金) ②10:30~11:15残りわずか ④12:30~13:15満席 ⑤13:30~14:15満席 ⑥14:30~15:15満席 ⑦15:30~16:15満席

9月26日(土) すべて満席

9月27日(日) すべて満席

9月28日(月) ②10:30~11:15満席 ⑤13:30~14:15満席 ⑥14:30~15:15残りわずか 他時間空席あり

9月29日(火) すべての時間空席あり

9月30日(水)    すべての時間空席あり

10月1日(木) すべての時間空席あり

10月2日(金) すべての時間空席あり

10月3日(土) ②10:30~11:15残りわずか ④12:30~13:15残りわずか ⑤13:30~14:15残りわずか ⑥14:30~15:15残りわずか

9月19日朝の時点での情報であり、入れ違いで満席になってしまう場合もございます。

ご予約方法

ご予約はご希望日の2週間前の0時からとなります。 例:7/4(土)→6/20(土)0時より受付

下記のアイコンより必要事項をご記入の上メール送信してください。

予約可否のメールを日中に返信させていただきます。

 

上記をクリックしてメールソフトが開かない場合は下記のメール用コピーフォームをコピーして [email protected] へお送りください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

件名:プレミアムシート予約
ご利用日:
ご希望時間:
フリガナ:
お名前:
ご利用人数:

〒:
ご住所:
ご連絡先(携帯):
ご質問:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※2日経っても返信がない場合は迷惑メールボックスを確認してお手数ですがご連絡をお願いいたします。
※メールを送られた段階ではご予約は成立しておりません。当社からの返信があり予約成立となります。

※メールでのやり取りの際は申し込んだ内容など消さずに返信してください。

※「[email protected]」からのメールを受信できるように設定してください。
※記入漏れがある場合はご予約できない場合もあります。 サンメドウズ清里TEL:0551-48-4111

【キャンセル・変更について】

キャンセル、変更の際はメールに返信またはお電話でご連絡ください。

※メールの場合は予約時の内容を残してください。

ページTOPへ