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清里テラス【プレミアムシート】2週間前より予約受付中!!

掲載日:2021/11/12

注目

プレミアムシートは予約専用席となり混雑をしている時でも時間内でごゆっくりおくつろぎいただけます。

ご希望日の2週間前から前日16時まで予約受付しております。

当日は予約席に空きがあった場合清里テラスで直接受付いたします。

5席限定 1組45分のご利用

営業期間

営業期間:2021年7月31日(土)~2021年11月14日(日) 

※予約開始は希望日の2週間前 締切は前日16時まで

プレミアムシート定員:4名まで ※3歳以上は1名様となります。

シートご利用時間:45分

パノラマリフト運行時間:9:00~16:30(上り最終16:00)

※8/1~8/16は8:30~16:30(上り最終16:00)

清里テラスカフェスタンド営業時間:9:30~16:30

 

プレミアムシートご利用料金

プレミアムシートは1シートの料金となります。

リフト料金:中学生以上1,800円 小学生1,200円 3歳以上1,000円

リフト券お支払方法は現金、各種クレジットカード、交通IC(Suica・PASMO)、電子マネー(楽天Edy・nanaco・QUICKPay・iD・WAON)がご利用いただけます。

 

 

 

前日までに購入でお得な前売りWEBチケットはこちら

ご利用規則 ※ご予約前にお読みください。

・1シート4名様までのご利用となります。

・プレミアムシートまでは階段があります。車イスでは直接プレミアムシートまでは行けません。

・ご予約はご利用日の2週間前から可能となります。 例:7/31に利用したい場合は 7/17の0時より予約受付となります。

・ご予約は前日16時までとなります。また、キャンセル待ちもありません。

・当社より予約完了メールがあり予約成立となります。予約メールの送信だけでは予約は成立していません。

・キャンセルの場合は当日はお電話で、前日まででしたらメールでご連絡いただければ大丈夫です。キャンセル料は当日、無連絡の場合発生いたします。

・プレミアムシートご利用料のほかにリフト代が必要になります。

・雨天時はご利用いただけません。

天候などによりリフトの運行を中止する場合は、清里テラスの営業も中止となります。

 当社判断でリフト運行を中止または見合わせた場合のキャンセル料は発生しません。

・当日プレミアムシートが悪天候などで利用できない場合でもWEB前売りリフトチケットは返金できませんので予めご了承ください。

・複数日、複数席のご予約はお受けできません。

・ご利用時間の30分前までにはリフトに乗る前の【センターハウス内プレミアムシート受付】で受付を済ませてください。清里テラスまでのリフトは片道10分かかります。

また、リフト乗車を優先するものではありませんので余裕をもってお越しください。

・プレミアムシートご利用開始時間に遅れた場合取消させていただく場合がございます。

・シートの場所の指定はできません

・お席ご利用時間の延長はできません。

・ワンちゃん連れでもご利用いただけますがソファの上にのせたり抱っこはご遠慮ください。デッキまででお願いいたします。

・FAX,メールの返信までにはお時間を頂きますが、2日以上返信が無い場合は迷惑メール等をご確認いただきお問い合わせください。

予約の可否は予約メールに返信しております。[email protected]からのメールを受信できるように設定してください。

 お客様の受信設定や利用環境などによるメール未着・遅延に関しては一切の責任を負いません。

キャンセル規定

当日 80%
無連絡キャンセル 100%

※悪天候などで運休、プレミアムシートがご利用できない場合のキャンセル料は発生いたしません。

空席情報

今シーズンのご予約は終了いたしました。

ご予約方法

下記の専用メールフォームまたはFAXからお申込みください。FAX:0551-48-4664

第1希望、第2希望と時間を入れていただくと比較的予約しやすいです。

お申込みいただいたメールは日中に返信します。返信がない場合にはお問い合わせください。

迷惑メールなどに分類されてしまった場合など当社は責任を負いません。

iOSの方はメールフォームをクリックすると不具合が出ているのが確認されています。iOSの方は下記のフォームをコピー&ペーストしてください。

上記をクリックしてメールソフトが開かない場合は下記のメール用コピーフォームをコピーして [email protected] へお送りください。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

件名:プレミアムシート予約2021
ご利用日:
ご希望時間:
フリガナ:
お名前:
ご利用人数:

〒:
ご住所:
ご連絡先(携帯):
ご質問:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※2日経っても返信がない場合は迷惑メールボックスを確認してお手数ですがご連絡をお願いいたします。
※メールを送られた段階ではご予約は成立しておりません。当社からの返信があり予約成立となります。

※メールでのやり取りの際は申し込んだ内容など消さずに返信してください。

※「[email protected]」からのメールを受信できるように設定してください。
※記入漏れがある場合はご予約できない場合もあります。 サンメドウズ清里TEL:0551-48-4111

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